
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心温まるイベント


みなさん、こんばんは☆

今日は書く事がございません(笑)


株は休みだったし、仕事だったので遊びにも行ってないし・・・


でも今日は心温まるイベントがありました。


Image215.jpg 



いいですね~

すごく絵になります。

エリザベス女王主催の結婚披露宴に出席した

ウィリアム英王子とキャサリン妃です。

馬車に乗った映像もすごく可愛かったですね~

オシャレでした。

見ててすごく、癒されましたねー

仲良く夫婦生活を過ごしてほしいです。


明日は休みなので、子供と遊びに行こうと思います。


という事で書く事がないのに無理やり書いてみました(笑)

また明日~(^O^)/


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/04/29 23:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)

衝撃的な体験をしました


みなさん、こんばんは☆

いきなりですが今日は衝撃的な体験をしました!

その衝撃的な体験とは・・・?



人生初のメガネをつくりました~


Image204.jpg 


最近、視力が落ちてきて車の運転が少し怖くなってきたので

メガネをつくる事にしました。

以前は1.2あった視力が0.4まで下がってしまいました(>_<)

仕事がパソコンを使う仕事なので視力低下は避けられないです。


それと子供を乗っけて運転するようになったので、

事故ったら危ないのでメガネをつくる事を決心しました!


赤札堂というメガネ屋さんに買いにいきました。

3500円で買えて、検査後10分でメガネができるという

すばらしいお店です。


メガネができて、かけてみました。

人生初のメガネです。

かけた状態で視力が0.9になるレンズを入れてもらいました。


かけた瞬間、あまりの見やすさにビックリしました。

ものすごくハッキリ見えます。

感動と同時に以前はこんなに見えたんだなーって思い

少し残念?な気持ちになりました。

やっぱり目は大事ですね!

これからはこれ以上視力が落ちないように努力しようと思います


今は視力が良くなるみたいな本もあるので

やってみようと思います。

あーゆー本で視力って回復するんですかね?



しかしメガネってすごいですね~

感動しました☆

これで車の運転も安心です。


今日は夕方に美容院に行って短髪にしてきました。

かなりスッキリです!

髪型を変えると何かテンションがあがりますよね~

オシャレして何処か出掛けたくなります。


明日は赤ちゃんと一緒に何処か行こうかな~

考えただけで楽しくなります☆


ということでまた明日~



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/04/10 00:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ショートケーキが地球を救う!


みなさん、こんばんは☆ 少し遅めの更新です!

なんだか外の気温が秋っぽくなりましたね~

夜は少し肌寒いです。

そして今日は書くネタがございません(笑)

祝日で相場は休みだったし、仕事だったので

どこにも出掛けてないし・・・





そこで、今日食べたショートケーキの紹介をします!

IMG_1717_convert_20100924004955.jpg  


いいですね~ 見るからにおいしそうな形!

見た目がかわいいですね~

IMG_1733_convert_20100924004630.jpg

食べる寸前の画像!

食べたら最高においしかった~☆

やっぱりケーキはショートケーキが一番だなって

あらためて気付かされた一日でした(笑)

ショートケーキが地球を救う

by 73factory

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/24 00:58 ] その他 | TB(0) | CM(2)

1時間かけて復旧作業


ファイル管理の中の古い記事の画像を削除していたので、

ブログの画像も消えていた・・・

最悪だぁ~

という事で1時間ほどかけて復旧作業を終えました!

古い記事の画像も復活したので是非見てくださいね☆

おやすみなさい~


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/22 01:12 ] その他 | TB(0) | CM(0)

最高に幸せな時間


みなさん、こんばんは!

昨日はブログを更新できませんでした。。。

それは何故かというと私73factoryの

お誕生日会 だったのです!

Image34.jpg      


かわいいケーキも買ってくれていました。

甘党なのでケーキ大好きです。味も最高においしかったです!!

大人になってもお誕生日会はうれしいな~

本当にありがとう

という事で最高に幸せな時間を過ごした73factoryでした!



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/11 18:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)








