スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口の中がお祭り状態!


みなさん、こんばんは☆

今日は少し遅めの更新になってしまいました。。。


今日は急にサーティワンアイスクリームが

食べたくなったので買ってきました。

私が選んだのは『ポッピングシャワー』です。

IMG_1750_convert_.jpg  


ちなみに右側は『チョコレートチップ』です☆

アイスのカップはハロウィン柄です。

IMG_1748_convert_.jpg  


かわいいですね~


そしてお風呂あがりに食べたんですが、

口に入れた瞬間に口の中が・・・



お祭り状態~★

パチパチしまくりです!

この食感がたまりませんね。

最高においしかったです!

お風呂あがりに『ポッピングシャワー』はオススメですよ。


さて株のほうは今日も大きく上がりましたね~
(日付が変わったので昨日になりますね)

NY株のほうはリーマンショック前の水準まで

回復してきているみたいですね!

ここまで上がると、暴落も頭によぎります。。。

このまま上がってくれるといいですね!


日本株は少し出遅れ感がある気がします。

もうちょっと上がってもいい気がしますね!


新日鐵は前日比8円高い269円で引けました。

だいぶ買い玉3000株の損が回復してきました。

このまま上がる力が強いなら売り玉を切って、

買い玉だけで取りたいです。

月曜日も上がるようなら、いったん売り玉を

手仕舞いしてみようと思っています!


下げるようなら売り玉1000株だけ切るかも。。。

感じ的には買い玉3000株が根の玉になっています。


とにかく少しでも上手に波に乗りたいです!


頑張るぞぉ~!

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/11/06 01:40 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/100-33bb1a8e










