スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお年玉銘柄になるか?


みなさん、こんばんは☆

今日は大好きなイクラご飯だったので

思わず写真を撮ってしまいました。

IMG_1756_convert_.jpg 


イクラと大葉と鮭の丼ぶりご飯です。

あのイクラのプチプチ感がたまりません(笑)

いつか本場の北海道でイクラ丼を食べたいですね~


でも、あまり食べ過ぎるとプリン体が多いので

気をつけないとダメですね!

痛風
になってしまいますからね~

それだけは回避したいです!

風が吹いただけでも痛いという例えがあるぐらいだから

相当痛いんでしょうね・・・



さて株のほうは日経平均株価が5日ぶりに反落しました。

最近少し上がり過ぎ感があったので、

想定内という感じですね。

むしろ思ったより下がらない印象をうけました。

買い支えが強い感じがします!


東証1部騰落数は値上がり697銘柄に対し

値下がり784銘柄、変わらずが171銘柄。

東証1部の売買代金は1兆2795億円でした。


ブログを書いている現在、また円高が進んでいます。


Image110.jpg 


そのうち80円を割るかもしれませんね!


新日鐵は前日比2円安い269円で引けました。

どちらかの玉を動かしていきたいのですが

動きに確信が持てないのでなかなか動かせません。。。

今日もポジションの変化は無しです!

ここは我慢して動き出すのを待ちます。

忍耐力が必要です!

へたに動かして後悔したくないですからね。

とにかく値動きを受け止める練習です。

忍耐強く頑張ろう!


そして今日もゴールドウインは強かった。。。


Image111.jpg 


見てて気持ちがスカッっとするチャートです(笑)

ここからどうなるでしょうね~?

去年も年末にかけて上がり出して、

今年の1月13日に年初来高値の240円をつけました。

まさにお年玉銘柄って感じです(笑)

今回もそうなるといいですね~

私はチキンなので、参加しないで見守ります(笑)

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/11/09 20:43 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/102-12bfcca2










