スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社から衝撃的な一言が・・・


みなさん、こんばんは☆

いきなりですが今日、会社から衝撃的な一言が・・・

なんと・・・













冬のボーナスがない

ショックだぁ~


ちなみに今年は夏のボーナスもありませんでした。

一気にやる気がなくなりました。。。


前からやる気は無いですけど(笑)

しかも残業代も規制していきたいみたいな感じの

発言も飛び出しました!!!


このままではヤバイです。

やはり従業員は危険だ。。。


自分の意思ではなく、会社の都合で

生活をコントロールされる。


今、会社の昼休みに公園で

「金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント」を

読んでいますが、書いてある通りだ!

『安全を求めるサラリーマンが一番リスクがある』

まさにその通りです。

今ならこの意味がすごくわかります!

自分でコントロールできないからです。


やはり、自由に生きようとするなら、ビジネスオーナーか

洗練された投資家になるしか道はありませんね。


よく考えて行動を起こす時期が来たと思っています。

やはり
自由
は手に入れたいですからね~


居心地のいい、ぬるま湯に浸かっていると、

一生、今のポジションから抜け出せないですからね。


時間をかけて人生設計をたてよう


さて、株のほうは今日もしっかりしていましたね~

日経平均株価は反発しました!

金融機関の規制に関する報道を好感し、

銀行など金融株が上昇しましたね。

みずほは前日比9円高い127円で引けています。


新日鐵も今日は上がりました~


Image112.jpg 


今日も玉は動かしていません。

一回下げてくれると売り玉を切りやすいんですが、

まだ腰が重たい感じです!

でも、ゆっくり売買するぐらいが丁度いいと思うので

ゆっくり行こうと思います。



今日は大好きなパイオニアの決算でした。

Image113.jpg 

まずまずの内容だと思います!

少し上方修正していますね。

Image114.jpg 


明日、投資家のみなさんがどう動くかですね~

大幅上方修正を期待していたら失望売りも出るので

何とも言えないですね。

10月の初め頃は300円を超えた辺りからの

売り圧力が強い印象があります。

今回はどうなるでしょうね?


現在、円が82円台まで円安になっているので

日経平均株価は明日も上がるかもしれませんね!

明日も頑張ろう~

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/11/10 23:02 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/103-afc07d8e










