スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の大好きな銘柄が・・・


みなさん、こんばんは~☆

今日は遅めの更新になってしまいました。

少し飲み過ぎた73factoryです!


さて、今日は私の大好きな銘柄の1つの

名村造船が大きく下げて始まりましたね~


Image117.jpg 


その後の戻しもなかなかすごかったですね。

始値が384円で終値が411円です!


始値で買いたかった~

ここ最近、名村造船が300円台に下がる事は

なかったので、余計にそう思いました。。。



思えば私の初めて買った株は名村造船でした。


ビビりながら300株の買い注文を出した事は

今でも鮮明に覚えています!


初めてで運よく約1万円の利益になりました。


そんな思い出ががある銘柄です。


今は東証1部である程度、出来高がある銘柄を選んで

売買しているので、名村造船を売買していませんが

毎日、株価はチェックしています。


今回は決算の数字が悪かったので

失望売りが出た感じですね。

でも、持ち直したので心配はなそうな感じもします。


やはり300円を狙っていた投資家もいるみたいですね。

名村造船はもっと上がってもおかしくない銘柄だと思っているので

これからが楽しみですね!

※あくまでも勝手な思い込みです(笑)


またまたEUで問題が起きてますね~

アイルランド、ポルトガル、スペイン、イタリアなど

財政赤字が問題になっています。


ギリシャの時みたいにまた暴落してしまうんでしょうか?


株は本当に何があるかわからないですね。

でも、どんな時でも冷静に玉を動かせば

ダメージを減らせるはずです!


頑張って相場の波に乗ろう。

少し飲み過ぎたので寝ます☆

おやすみなさーい。

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/11/13 00:52 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

初めて買った株って
なんだか思い入れがありますよね^^

私はアコーディアゴルフで
未だに処分しきれず塩漬けしてますけど
やっぱりどこか憎めない株になってますe-264

今月の収支がプラスになる気配がなく
ちょっと凹みモードになってきてますけど
後半戦も頑張ります♪
73factoryさんも頑張ってくださいねe-266
[ 2010/11/15 16:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ナホコさん、こんばんは☆

そうなんですよね~ 初めて買った株は
愛着が出ちゃうんですよね~

私も結構長い間持っていました。。。
運よく勝てたので余計いい印象が残ってしまいました。
また、バーゲン価格になったら買おうと思っています!

ナホコさんは凹みモードですかぁ・・・
大丈夫です!きっとこれを乗り切れば
happyな未来が待ってるはずです☆

お互い頑張りましょーね♪
[ 2010/11/15 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/105-545c83eb










