スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば!アナログよ


どーも73factoryです☆


       今日のトップニュース 



ついに我が家もアナログテレビを卒業しました~!

この間買ったテレビがついに届いたのです。

新しいテレビxx 



ソニーの『BRAVIA』EX710シリーズの40V型です!

97840円で購入しました。

しかし小さい部屋に40インチはデカイです(笑)

やっぱり画像はキレイですね~

感動したのが「人感センサー」です。


人感センサーとは?


人感センサーが人の動きによる温度変化を感知し、

テレビの前から人が離れれば消画状態に。

再び人の動きを検知すると自動的に画面がオンに戻ります。

また、 30分間動きがないとスタンバイ状態になります。

たとえば、料理をつくりにちょっとキッチンへ行ったり、

テレビの前から移動して思わず長電話をしてしまったり、

というときも、〈ブラビア〉がこまめに節電してくれます。


Image125.jpg 


〈SONYのホームページより抜粋〉

まさに省エネです!

あと説明書がないのもビックリしました。

テレビのリモコンにヘルプボタンがあって

ボタンを押すと知りたい事が検索できます。

最近のテレビはすごいですね~。


ここで今まで頑張ってくれたテレビを紹介します。

古いテレビxx 

あらためて見るとアナログは可愛いです。

かなり愛着がありますからね~(笑)

奥行きがデカイです!

古いテレビよ。今まで頑張ってありがとう

お疲れさまです。



そして今日は『ボージョレ・ヌーヴォ』の解禁日です。

私も予約してあった3本をお店に取りに行ってきました。

明日、ボージョレパーティを開催します。

今から楽しみです♪


今日の東京株式市場は強かったですね~!

後場からがすごかったです。

日経平均株価は前日比201円97銭高い

10013円63銭で大幅続伸で高値引けです。

1万円台に回復したのは6月22日以来、約5月ぶりです。

ようやく日本株も動き出した感じですね!

新日鐵は今日も取引はしていません。


Image126.jpg 


売り玉を切るにはあと一押しって感じですね。

焦らずじっくり行こうと思います。


今日はダイワボウが動きましたね~

やはりインフルエンザ関連なので、この時期は

敏感ですね。

ゴールドウインも強かったです!

崩れると思いましたが、持ち直した感じです。

まだ上がっていくんでしょうか?

これからも楽しみですね。

明日も頑張るぞ~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/11/18 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/108-fae1ee38










