
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空売りしたい衝動


みなさん、こんばんは~☆

風邪をひきそうでひいていない73factoryです。



今日は11月22日ですね。

そうです!



いい夫婦の日で~す

世間では結婚記念日にする人が多いみたいですね。

覚えやすいからですかね~

結婚記念日を忘れると怒られるからかな(笑)



私は今日は大好きなエクレアを買って帰りました~


エクレア1 


王道のカスタードクリームです!
 



エクレア2 

エクレアのツーショットです!

可愛いですね~☆

味はもちろん最高においしかったです!



           今日の株式市場

今日の日経平均株価は前日比92円80銭高い

10115円19銭で4日続伸!

騰落銘柄数は、値上がり1226銘柄に対し、

値下がり325銘柄、変わらず110銘柄でした。

出来高は17億4516万株。



祝日前にしては動いたんじゃないでしょうか?

もっと小さい動きかと思ったら、以外でした。

しかし最近、日本株がしっかりですね~

新日鐵も順調です!


Image127.jpg 


そろそろ売り玉の切り時ですかね~。


今日はものすごく空売りしたい衝動に駆られました。。。

ゴールドウインです。

そろそろ崩れるだろうと勝手に思いこんでいます。

ものすごく迷いましたが、以前にも書いた、

「思いつき商いケガのもと」を思い出しました。

確かに私は気分で売買してうまくいった事がないです(笑)

なので売りたい願望をグッとこらえてスルーしました。

結果的に売らなくてよかった感じです!


Image128.jpg 


寄りで売ろうとしたんですが、終値は17円高い234円です。

いや~怖いですね。。。

今の所、買い方さんが有利な相場ですね。

気分で売り建てなかった自分を褒めたいです(笑)


明日は祝日で株はお休みです!

自分の売買を振り返ってみようと思います。

明日も頑張ろう~

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/11/22 22:59 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)

すっかりいい夫婦の日ってこと、忘れてました(^^;
ペアのエクレアがなんともほのぼのして可愛らしいです★
こんな夜中なのにスイーツ、食べたくなっちゃいました~。
[ 2010/11/23 00:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トモリンコさん、こんばんは~☆

コメントありがとうございます。
ちなみに今日は「いいファミリーの日」
らしいですよ(笑)
完全に無理やり感がいっぱいですよね~

> こんな夜中なのにスイーツ、食べたくなっちゃいました~。

夜中のスイーツほどおいしい物はないですね♪
迷わず食べちゃいましょう(*^^)v
[ 2010/11/23 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/109-68a2ef8a










