スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝鮮半島勃発で上がる銘柄


みなさん、こんばんは~☆

今日は
勤労感謝の日
でしたね!



そもそも勤労感謝の日とは?

11月23日。国民が勤労を尊び、生産を祝い、

互いに感謝し合う日。もとの新嘗祭(にいなめさい)にあたる。

昭和23年(1948)制定。


ん~よくわかりません(笑)


私的には「働いている人に感謝しよう~」

みたいな祝日だと思っていました。

上の意味だと働ける事に感謝する感じの意味に

受け止めらます。

どっちなんだろう?


知っている人いたら教えてください。お願いします!

いつもながら、今日も仕事だったんですが、

やる気はゼロでした(笑)


むしろ勤労者が感謝される日なのに

なんで仕事しないとダメなんだ?モードでしたね(笑)

でも、仕事がある事に感謝するのも大切ですね。



そして、ついに朝鮮半島で勃発しましたね~

北朝鮮vs韓国です

今まで何度か勃発していましたが、

今回はすこし雰囲気が違いますね~

現在、兵士2名の死者、兵士、住人20名が

重軽傷を負ったみたいです。


勃発したのは延坪島という島です。


Image130.jpg 


勃発風景です。


Image129.jpg 


本当に怖いですね。。。

今の所、何故攻撃したのかがはっきりしていません。

意味がわからないですよね~

今後、韓国がどう動くかです。

韓国が報復に出るとさらに
ヤバイ雰囲気になります。

お隣さんなので余計怖いです。

心配ですね!



明日は株が始まりますが、この状況だと暴落ですかね?

多分、勃発を嫌気して売りが出ると思います。

しかし、こんな状況で上がる銘柄もあります。

その銘柄とは?



石川製作所〈6208〉です。

※あくまでも私の勝手な意見です。
 投資は自己責任でお願いします。


Image131.jpg 


この銘柄は今回のように勃発すると、

噴き上がる傾向があります!

明日はどうなるでしょうね?

寄付きから噴き上がったらおもしろい相場になりそうですね。

楽しみです!


明日は全体的に動く相場になりそうです。

こんな時こそ冷静に行こうと思います。

明日も頑張ろう~

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/11/23 20:41 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/110-fc03b22f










