スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噴き上がらない銘柄の良さ


みなさん、こんばんは~☆

今日、生まれて初めて焼きビーフンを食べた73factoryです。

すごくおいしかったです。

何で今まで食べなかったかはわかりません(笑)

多分、食べる機会がなかったんですね。

これからは食べていこうと思いました!

よく考えるてみたら、おいしいのに食べた事がないのは

もったないですね。


これからは積極的に口に入れていこうと決めました!


今日は海老蔵さんがストリートファイトしちゃいましたね。


Image132.jpg


対戦相手は「知らない相手」だそうです。

気になる対戦結果は・・・




前歯を折られ、ほお骨にヒビを入れられたそうです。

「知らない相手」のダメージはわかりませんが、

海老蔵さんの完敗っぽいですね~


結婚生活でストレスが溜まっていたんですかね?

酔っ払ってストレスが爆発とか?

みなさん、ストレスの溜め過ぎには気をつけましょうね。

間違ってもストリートファイトはダメですよ(笑)


★今日の株式★


今日の日経平均株は前日比49円65銭高い

10079円76銭で反発しました。

景気回復期待を背景に米ダウが150ドルの

上昇となったのが大きいですね。

ただ米感謝祭を前に海外勢からのフローは細く、

様子見ムードも強かったみたいです。
 

東証1部騰落数は値上がり1056銘柄に対し値下がり458銘柄、

変わらずが148銘柄。東証1部の売買代金は1兆2379億円。



昨日のPTSで蛇の目がS高を一瞬つけたので

今日は噴き上がるかな~って思いましたが

少し元気がなかったですね。。。

Image133.jpg 



私は現在、1銘柄に限定して、売買をしています。

それも新日鐵という地味な銘柄です

正直、地味すぎてつまらないです(笑)

もともと低位株が大好きなんですが、

今は売買技術の向上を目指して出来高が多く、

仕手もつかない銘柄を選んで売買して行こうと決めています。

私の中で低位株こそ技術がいると思っています!

実際噴き上がると欲が出て売れず、そのまま下げる。。。

このパターンが多いんです。

私がそうでした(笑)


ですから仕込みと手仕舞いを決まった銘柄でやれば

リズムがつかめていいんじゃないかって思っています。

噴き上がらない銘柄であれば、落ち着いて売買できるし

動きのクセがわかりやすいと思います。


落ち着いて売買できるのが、

噴き上がらない銘柄の良さです(笑)

材料で動く事も少ないのもメリットですよ(笑)

次の日に暴落するって事が少ないので

損切りがやりやすいです。

ゆっくりどちらかの方向に動くって感じですね!

デメリットはとにかく地味です(笑)


今はしばらく銘柄を限定した売買を続けて

技術の向上を目指そうと思います。


明日も頑張ろう~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/11/25 20:35 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/111-8641d90e










