スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も損切りを実施


みなさん、こんばんは~

今日から12月です。今年も残り1ヵ月になりました。

早いですね~。

今年は特に早い気がします。


さて、ストリートファイトを実施した海老蔵さんですが

いろいろ情報が出てきましたね。。。

殴られて戦意喪失した海老蔵さんは、ズボンとパンツを

脱いだ状態で日本人の伝統「土下座」をしたみたいですね。

しかも、その産まれたままの姿を携帯の写メで撮られたとか・・・

さすがにちょっとかわいそうです。

というか奥さんがかわいそうですよね!

有名人というのは何かと大変ですね~。


さて株のお話です。。。


今日の日経平均株価


東京株式市場で日経平均は小反発。

欧州の財政問題の広がりを嫌気し欧米株安や円高が進む一方、

米消費回復期待もあり材料はまちまち。高値引けとなったが、

日中の値幅は約70円と狭く前日終値付近でのもみあい商状が続いた。

業種別では、ユーロ安・円高を警戒し精密機器がさえなかったが、

自動車などはしっかり。オイルマネーの買い観測などもあったが

商いは薄かった。


東証1部騰落数は値上がり861銘柄に対し値下がり634銘柄、

変わらずが162銘柄。東証1部の売買代金は1兆2051億円でした。


また、日本株は方向が定まらない迷子になるんですかね?

これで下げ止まり、再び上がるようだと期待が持てそうです。



今日の売買記録


昨日、新日鐵が13円安で引けたので、

なかなか切れなかった売り玉の1000株を切りました。

マイナス13000円です。

これで残玉は買い玉3000株になりました。

あとはこの3000株で波に乗りたいです。

私の場合3000株を手仕舞いして、少しでもプラスになれば

反対玉の損失が経費として活かされるんです。


前にも書きましたが、私の場合、悪いクセかもしれませんが

反対玉があるとすごく落ち着くんです。

だから反対玉の損は絶対避けられないですね。

よっぽど上手くやれば両方で取れるんだろうけど

私には無理ですね(笑)

腕がないです(笑)


うまく言えませんが、両方で取る為の反対玉ではなく

落ち着いて、片方の玉を維持する為の反対玉なんです。


そんな訳でやっと?買い玉だけになりました。


Image136.jpg 


まだまだ方向が定まらない感じなので

これからも玉を動かして行かないとダメですね。

すんなり上がってくれればいいんですけどね(笑)


不器用なりに頑張っていきます(^O^)/

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/12/01 21:31 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/114-fada5cdf










