スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過熱気味でいいじゃないか


みんさん、こんばんは~☆

今日は本当に寒いですね。

なんか風邪ひきそうな感じです。。。

会社では風邪予防でマスクをしているんですが

やっぱり息苦しいですね~

耳の後ろがゴムで痛くなるのが嫌です。


誰か息苦しくならなくて、耳の後ろも痛くならない

マスクを開発してくれないかな~

絶対売れますね(笑)




今日の日経平均株価


東京株式市場で日経平均は続伸。

約7カ月ぶりの高値水準で引けた。

米金利がさらに上昇しドル高/円安が進んだことで、

主力輸出株に買いが先行。金利上昇メリット期待で

金融セクターも上昇した。市場筋によると欧州系やアジア系の

バスケット買いが観測されたという。

ただ騰落レシオなど短期的な過熱感は強く、

あすのメジャーSQ(特別清算指数)算出を控え上値追いには

慎重なムードが強かった。


東証1部騰落数は値上がり808銘柄に対し値下がり686銘柄、

変わらずが168銘柄。東証1部の売買代金は1兆4184億円。



今日も日経平均株価は上がりましたね~

世間では
騰落レシオが163.5%なので過熱気味と

騒がれています。

ここらへんで調整が入る感じですね!



私から言わせれば「過熱気味でいいじゃないか」

というスタイルです(笑)

買い玉を持ってるので、このまましばらく過熱してほしいです(笑)

でも株の売買をする人達が騰落レシオを気にして

売買すれば、その方向に動くんですよね。


素直に従ったほうがいいかも。。。


そして明日はメジャーSQも出ますね。

値動きが荒い展開になるんでしょうか?


なんかSQ後に調整が入るパターンのような気がします。


そろそろ新日鐵も手仕舞いしようかな~


Image143.jpg 


最近かなり上値が重たいです。

そろそろ上げ止まりかな?


風呂に入りながら考えよ~


明日も頑張ろう~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/12/09 22:49 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/118-2f5235f4










