スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの利益


みなさん、こんばんは~☆

今日は四季報見たさに会社を早退した73factoryです。


やっぱり四季報発売日に仕事してる場合じゃない(笑)


そのうちクビになりそうです(笑)


そして10時に早退して本屋へGOしました。


Image144.jpg 


早速帰ってお宝探しを開始しました。


去年はヤマックスを見た時は衝撃でした。

まさにお宝発見でしたね!


今回もお宝に出会えるとい~な~(●^o^●)

発見したら少し仕込みたいです。



今日の日経平均株価



東京株式市場で日経平均は反発。

米連邦公開市場委員会(FOMC)など材料待ちの中、

こう着感の強い展開が続いたが、若干ながら円安が進んだことで、

徐々に上値を伸ばして高値引けとなった。

中国が6度目の預金準備率引き上げを決定したことの影響は

限定的だったが、利上げ懸念はくすぶっているとの事。

次回FOMCでの政策変更を予想する声は少ないが、

上昇する米金利に対し声明などで抑制に向けた

メッセージがあるかどうかが注目されている。


東証1部騰落数は値上がり1354銘柄に対し値下がり207銘柄、

変わらずが103銘柄。東証1部の売買代金は1兆3050億円。



今日の日経も強かったです。。。

鉄鋼株と金融株が目立ちましたね。

騒がれていた騰落レシオも149.8%と少し落ち着きました。

でも、まだまだ高いですので、上値は重そうです。



先週の金曜日からブログをサボってしまったので

売買報告をします。


売買結果


買い玉で3000株持っていた新日鐵を金曜日の朝

成り行きで手仕舞いしました。

プラス51000円と、何とか利益になりました。

実際は反対玉で損を出しているので、17000円のプラスです。


私のなかで反対玉は立派な
必要経費
になりました。

反対玉があったからプラスになったんだと思います!


少し自分の売買の型を発見できたのは大きな収穫です。

しばらくは、自分の売買探し&練習をして行こうと

決めています!


新日鐵は今日、大きく上がって300円台に突入しましたね~

まだまだ上がりそうですね。

これは早売りしたかな(笑)

でも、少しでもプラスになったので良しとしよう!


手仕舞いしたので今年はお休みしようかと思いましたが

良いリズムの余韻が残っていたので

久しぶりにパイオニアをやってみようと思い

今日の朝、成り行きで買い玉1000、売り玉1000の

注文を出しました。


パイオニアの売買は3ヵ月ぶりなので少し緊張しました。

新日鐵の売買のやり方でやってみようと思います。


ゆっくり焦らず、落ち着いて売買するのが大事ですね。

年越しは持ち株数ゼロで年を越したいので

このまま、動かさず手仕舞いするかもしれません。



今年もあと少しです。

明日も頑張ろう~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/12/13 22:34 ] 株式投資 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/14 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/119-0898c692










