スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分が勝てる売買方法


みなさん、こんばんは~☆

今日は特に書くネタがないです(;一_一)


株のほうも売買してないしな~



私の場合は複数の銘柄を売買していないので

トレード回数が少ないですからね~


でも、株をやり始めた頃は5~6銘柄を売買してたんですよ。


買った時期もよかったので、素人の私が

いきなり勝てました。

今は合併してしまいましたが、ハルテックでは

人生初のストップ高
を経験できました。

実力でも何でもなく、運かよかっただけですけどね(笑)

売買してて思ったのが、噴き上がりを狙った銘柄は

たいてい噴き上がった次の日は暴落というか、

元の株価に戻るんですよね~

売るのが難しいです!

※欲が出てきてしまいます

何度も悔しい思いをしましたね。


そこで噴き上がらずある程度動きがある銘柄で

売買したらどうだろうか?と思い、今の売買に至ったのです。

どちらの売買方法がいいか?

それは人それぞれです。

どっちでもいいんですよね~ 利益になれば!


みなさん、自分が納得する売買で行きましょうね!


そのほうが絶対上達すると思います。

「あの人が勝っているから、自分もマネしよう」って

いうのは絶対うまくいかないと思います。


その人には上手くいってもみんながみんな、

上手くいく訳じゃないです。

あくまでも
『自分が勝てる売買方法』
が大事です!


私はそう信じています。


今は失敗ばかりですが、絶対に上手くなろうと

毎日思っています!


明日も向上心を持って頑張ろう~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/12/15 22:22 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/120-006d5ba9










