スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9億円あったらナンピンしまくりです


みなさん、こんばんは☆


今日はクリスマスツリーについて

おもしろい記事があったので紹介します。


『世界一高価な?Xマスツリー』


アラブ首長国連邦(UAF)の首都アブダビにある高級ホテル

「エミレーツ・パレスホテル」に総額1100万ドル(約9億円)

以上の宝石をちりばめたクリスマスツリーがお目見えした。

ツリーの高さは13メートル。

ダイヤやエメラルド、サファイア、真珠など、

181個の宝石が使われ、世界一高価なツリーとして、

ギネス世界記録に認定される見込みという。


             日本経済新聞より抜粋




9億円のクリスマスツリーって(笑)

凄過ぎて感覚がわからないです($・・)/~~~


Image145.jpg 


これが9億円のツリーです!

ちょっと写真では高級感が伝わってこないですね。

一度、目の前で見てみたいです。


私が9億円持っていたら全部株につぎ込みますね(笑)

ナンピンしまくりです(笑)

楽しいだろうな~。。。


早く実現させよう!!!





今日の日経平均株価



東京株式市場で日経平均は小反発。

前日からやや円安に振れたドル/円がサポートしたほか、

日銀による上場投資信託(ETF)の購入開始なども下支えとなった。

ただ、上値を追う手掛かり材料には乏しく、

1万0300円前後でのもみあいに終始した。

前日に新規上場した大塚ホールディングス〈4578.T〉が大幅安となり、

市場ムードを冷やしたが、活況となったメガバンクが堅調に推移し、

TOPIXは4日続伸となった



東証1部騰落数は値上がり805銘柄に対し値下がり690銘柄、

変わらずが169銘柄。東証1部の売買代金は1兆3563億円。




今日もパイオニアは売買なしです。

というか動きが無さ過ぎる。。。

これでは玉を入れれないです。

私自身、方向がまったく定まっていないので

下手に売買できません。

このまま小動きが続くようなら、手仕舞いして

今年の売買は終了しようと思います。


自分が乗らない時は、たいてい上手くいかないですからね~


しかし全体的に方向が定まっていないですよね。

しばらくは様子見ムードかな。


今年もあと少しなので全力で頑張ろう~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/12/16 20:14 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/121-4ff943f9










