スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく様子見かな?


みなさん、おこんばんは~☆


再び仕事がハードになってきた73factoryです。

年末にかけて忙しくなってきました。。。


助けて~((+_+))



今日は韓国vs北朝鮮がまたまた騒ぎ始めましたね~



韓国軍海兵隊延坪部隊が20日午後2時30分、

海上射撃訓練を開始した。


この騒ぎの影響で、日経平均株価が下がりましたね。


Image146.jpg 



東京株式市場で日経平均は続落した。

前週まで買い支えていた海外勢の年末休暇入りで売りに押された。

先行き不透明な朝鮮半島情勢や急落した中国株をにらみながらの

展開で、小幅円高に振れたことから日本株も一段と下落。

押し目買いを入れたい投資家からは日経平均1万円割れへの

期待感も出ていたが、前週末の欧米市場が堅調だったため、

1万0100円台後半で下げ渋った。

引けにかけて中国や韓国の株価が小動きとなったことから、

日本株も下げ幅を縮小しました。



東証1部騰落数は値上がり446銘柄に対し値下がり1102銘柄、

変わらずが121銘柄。東証1部の売買代金は1兆1713億円。



パイオニアは今日も売買なしです。。。

動きがなさすぎて玉を入れれない状態ですね~

このまま今年の売買は終了かな?

焦って売買しても上手くいかないですからね。

チャンスが来るまでゆっくり待ちます。


疲れたので簡単更新でした~


明日も頑張ろう~(^.^)/~~~


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/12/21 00:13 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/122-59c91d53










