スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○○くんは勝ち組だ!


みなさん、こんばんは☆

今日は昨日に増してハードワークでした。。。


申し訳ないですが、今日も簡単更新スタイルです。


本日、パイオニアの売買は無しです。


Image148.jpg 


まだ、どちらに動くか微妙ですね。

明日は祝日で株はお休みなので退屈です!


祝日は仕事だし、株は休みだし(;一_一)


いい事ないな~





話は変わって、日本は今、就職難です。

そんな中、一人の若者?の就職先が決まりました☆


その若者とは・・・









Image149.jpg 



せんとくんで~す!


相変わらず可愛くないです(笑)


今の時代、大学を出ても就職先が無いみたいですね。


せんとくんは勝ち組ですね(笑)


早く雇用情勢が回復するといいですね~


よし! 明日も頑張ろう~(^.^)/~~~


以上、簡単更新でした。


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/12/23 00:03 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/124-15e72b02










