スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある指数が上昇中!危険領域?


みなさん、こんばんにゃ~☆

クリスマスも終わったので、あとは年越しですね!


年末にむけて仕事が日に日にハードになっています((+_+))

そして日に日に仕事を辞めたい指数が上がっています(笑)

この指数が上がりすぎると危険です(笑)

このまま行くと3年後ぐらいには危険領域にはいります。


頑張って3年後にはハッピーリタイアするぞ~!




さて株もあと3日で今年は終了です。

最近は薄商いなので退屈な相場ですが、

このまま今年の相場は終わってしまうんですかね?

日経平均株価は76円80銭上がったのに

パイオニアは前日比1円高い339円でした。。。

動きがなさすぎる・・・


地味な新日鐵みたいですね


今日も売買はしていません。

29日には手仕舞いしたので、このまま終わりそうですね!

相場が相手なのでしょうがないですけどね~


今日は宇徳が元気でしたね。


Image151.jpg 


後場で少し失速してしまいましたが

この銘柄も動くと気持ちいいロケット噴射が見られます。

このまま終わってしまうか、もう1段上がるか楽しみですね


今年も残り少しですが、全力で頑張るぞ~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/12/28 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/126-a472a531










