スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25時間の死闘の果てに


みなさん、あけましておめでとうございまーす(^o^)

かなり遅めの挨拶になってしまいましたが

それには理由があるんです。。。

その理由とは・・・





1月5日の午前2時10分に、



赤ちゃんが産まれましたぁ~

元気な男の子です(●^o^●)


陣痛が来てから約25時間かけて誕生してくれました!

立ち会い出産したので、25時間応援し続けました。


とにかく奥さんが頑張ってくれたので、

無事産まれてくれました~


本当に壮絶な25時間っだったな~

この経験は一生忘れられません!


子供を産んだら、女の人は強くなるって言いますが

納得できました!


私にはあの陣痛の痛みには耐える自信がないです。


陣痛中、手を握っていたんですが、

痛みに耐える時の力が半端じゃないですよ~

こんなに力があったかなーって思いました。

それぐらい痛いんでしょうね!陣痛は!


その時に痛がってる奥さんには申し訳ないけど、

男でよかったなって確信しました(笑)


あんなの無理です(笑)


でも、妊婦さんが苦しんでる時は、

お腹の赤ちゃんも苦しんでいるんですよね~



見てて、出産はお母さんと赤ちゃんが

一緒にがんばる作業だなーって感じました。



「お母さんと赤ちゃんが一緒になって頑張っている所に

少し参加できる」

それが立ち会い出産のいい所だなーって思いました。



とにかく無事産まれてよかった~(^o^)





奥さんへ

可愛くて、元気な子を産んでくれて本当にありがとう☆

本当にお疲れさま。



赤ちゃんへ

無事に産まれてくれて本当にありがとう☆

頑張って育てるからね!



スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/01/05 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/128-c750a8d6










