スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相場復帰


みなさん、こんばんは~☆

すでに親バカ全開の73factoryです(^.^)/~~~


今日は会社を休んで病院に行ってきました!

ちなみに明日も休みをもらいました~


我が子が産まれた病院は好きな時に赤ちゃんに

逢えないので、ものすごくストレスです。。。


個人の産婦人科なら一緒の部屋にいるので

常に逢えるんですが、この病院は産んだばかりの

お母さんの体に負担をかけないように

決まった時間(授乳の時)しか逢えないんです。


私にとっては苦痛ですが、お母さん達には

いいかもしれないですね。


今日は少し逢えたんですが、赤ちゃんはずぅっと
爆睡
です!

でもでも、見てるだけで本当に幸せでした~


寝顔もかわいいな~


※主に株の事について書いているブログですが、
 ただの親バカブログに脱線する事があるので
 ご了承お願いします(笑)


抱っこして、ほっぺを触ってみたり、名前を呼んだり・・・

これだけで幸せです。

明日も病院に行って赤ちゃんに逢ってきまーす。



さて株のほうですが、出産もあったので放置でした!

今日、少しパソコンで見てたんですが、

過熱してますね~


上げ上げ状態ですね!

パイオニアも頑張って上がっています。

持ち玉がゼロなので、完璧出遅れていますね(笑)

でも、焦って売買すると失敗するので

ゆっくり出発して行こうと思います。

これから上がるにしても、少し調整が入る気がするので

売り玉を建ててみようか迷い中です。


相場から離脱していたので、少しづつ入って行きます!


明日もカワイイ赤ちゃんの為に頑張るぞ~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/01/06 23:39 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます♪

赤ちゃんの誕生おめでとうございますe-266
文章から喜びの程が伝わりますね。
立会分娩だったから余計にかな?

病院のシステムでなかなか会えないようですけど
退院したら毎日一緒ですから楽しみですねe-348
[ 2011/01/08 14:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

ナホコさんこんばんは~。
ホントに今から退院してくるのが楽しみですv-10
でも、里帰りしちゃうので家に帰っても
いないんですよね~。

なかなか道は険しいです!

しかし日本株強いですね~
上げ相場突入ですかね?

お互い頑張りましょーね♪

[ 2011/01/09 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/129-159deef2










