スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売り建て失敗か?


みなさん、こんばんは~☆

今日は私のかわいいエンジェルちゃんが

病院から退院してくれました~(●^o^●)


これからは奥さんの実家にいるので、好きな時に

抱っこできます。うれしいな~☆

ホントにずっと見てても飽きないですね~


仕事が終わったら毎日逢いにいきます!


奥さんは夜泣きなど大変なので、

出来る限り協力しようと思います。






さて株の話です。


今日の日経平均株価


東京株式市場で日経平均は反落しました。

欧州の財政リスクへの懸念から円高に振れていることを受け、

為替が意識される展開でした。

循環物色で年明けから買われていた輸出関連株が序盤で売られ、

指数は押し下げられた。売り一巡後は下げ渋ったが、

その後ドル/円、クロス円が円安に振れたことから

日経平均も下げ幅を圧縮した。余剰ぎみのマネーが

欧州株や新興国株から日本株に流入していると観測される。
 

東証1部騰落数は値上がり1069銘柄に対し値下がり462銘柄、

変わらずが136銘柄。東証1部の売買代金は1兆3454億円。



今日の売買


今日は昨日パイオニアが18円も上がったので
 
売り増ししようか迷いましたが、

朝、手書きの折れ線グラフを見てたら

まだ上がる感じがしたので、売り増しをやめて

買い玉を1000株寄り成りで注文しました。

367円で始まったので367円で約定です。

その後、パイオニアは上がり続けて、前日比15円高い

382円で引けました。。。


上げすぎでしょ~

売り増ししてたら危なかったです・・・


Image156.jpg 


明日も上げるようだと相当強いですね!

難しいです。

下手に売り増しすると危ないですからね。

一回手仕舞いして出直すのも考えています。


今日は、新日鐵も強かったです。

ってか全体的に強いんですね~


売り建て失敗かな(笑)

トレンドに逆らって勝てる訳がないですね。

一回両建てにして様子を見よう!



明日も頑張るぞ(^O^)/

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/01/12 00:15 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/133-1d6709bf










