スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は様子見


みなさん、こんばんは~

仕事が終わってから奥さんの実家に行って、

子供の逢ってからのブログ更新です!


ちょっと遅めの更新になってしまっていますが

頑張って更新して行きまーす。




今日は株の売買はしていません。

様子見モードだったのでやめときました。


Image157.jpg 


私の場合は早い売買は失敗することが多いです(笑)

資金が少ないので、ナンピンも限られるので

少し落ち着いて売買するぐらいが丁度いい感じです。


朝の時点でものすごく売り増ししたかったんですが、

売買は3000株までと決めているので、

値幅を大きく取ろうと思って見送りました。

自分の中でまだ上がる感じがあるんでしょうね!


そしたら前日比11円安い371円で引けてしまいましたね。

ん~ うまくいかない。。。


でも、まだまだ市場は上げモードだと思うので

落ち着いて行こうと思います。


状況に応じて買い建てで取りに行く事も考えています。

これから上がる時に売り増しして、ナンピンしたら

損が膨らむだけなので、全然強いと感じたら

買い玉を建てて行くスタイルです。

これが難しいんですよね!

とにかく冷静に値動きを受け止めよう。


明日も頑張るぞ~(^O^)/

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/01/13 00:17 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/134-b39ed66f










