スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不細工な売買をしてしまいました


みなさん、こんばんは~☆

今日もこれから奥さんの実家に行くので簡単更新します。


昨日買い玉手仕舞い&売り増したパイオニアですが

どーしても不安になり、今日の寄りで買い玉を建て直しました。


どんだけチキンなんだ!!自分は(笑)

400円ぐらいまで行く気がするんですよね~

そーなると最初の350円で売り建てた1000株がネックですね!

出発が早過ぎました。。。。

このフライングな売買は私の悪いクセです。


しかし、売った翌日に買い直すという


不細工な売買は今後やめようと思います。(笑)


理想はもう一段上がる前に一発目の350円の売り玉を

損切りして、高い所で2000株売り増しできたらいいですね~


そんなにうまくいかないのが株ですけどね(笑)


明日も頑張るぞ~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/01/19 19:17 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/137-b78c19ef










