スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売り玉のマイナスが改善


みなさん、こんばんは~

今日は子供がオムツかぶれがひどかったので

会社を早退して病院につれて行きました!


赤ちゃんは結構、肌荒れがおこるみたいなので

よく乾燥させて、塗り薬をもらったので

その薬を塗ればよくなるみたいです!


やはり最初の子は何事も初めてなので

すぐ不安になってしまいますね~

これが二人目になると、親もある程度なれてくるので

結構ほったらかしになるみたいですね。


ちなみに私は次男ですが、あきらかに病院に行った回数が

兄より少ないです(笑)

ほぼ放置プレイでした。。。



さて株のほうは今日は売買していません。

パイオニアが結構下げましたね~

前日比15円安い366円で引けています。

この下げは要注意です!

単なる調整なのか、このまま下げるのか。

分かれ道です。


私は昨日、383円で買い玉を建ててしまったので

いきなりマイナスです。

おとといのプラス11000円があってよかったです。


しかし、364.5円の2000株の売り玉のマイナスが

大きく改善です。

このままこの2000株で取れるか、

また上がった所で買い玉を手仕舞いして、

もう1000株売り増しできるか。

理想はあと1000株売り増ししたいですが、

無理に入れるのはやめようと思います。


Image159.jpg 


まだまだ強い感じのチャートですので

落ち着いて行こうと思います。


やはり売りで取りに行くのは緊張しますね!

無限に上がりますからね~

ヤバイと思ったらすぐ離脱しないと

ダメージがでかいですからね。。。


明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/01/20 18:29 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/138-a996a09f










