
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不細工な売買継続中


みなさん、こんばんは~☆

ホントに寒いですね~

気をゆるめたら一瞬で風邪引きそうな感じです。


会社では胃腸風邪が流行っているので怖いですね。

私、胃腸風邪は本当に苦手です。。。

風邪に得意、不得意も無いですけどね(笑)


あの、上と下からの攻撃は地獄ですね~

下痢でトイレに入ったつもりが、吐き気も襲ってくるという

最強のコンビネーションです。


絶対にうつりたくないですね!


今、風邪を引くと可愛い我が子にも逢えなくなるので

ダブルパンチです(笑)


みなさんも気をつけましょ~ね☆ 



今日の株式市場 
 


東京株式市場で日経平均は3日ぶり反発しました。

25日移動平均線を2営業日連続で下回ったものの、

先週末の安値を更新することなく、引けにかけて一段高となった。

米景気回復を織り込むなかで米国向け比率が高い輸出関連株が堅調。

国内では堅調とみられている企業決算発表が次第に本格化することから、

足元の調整地合いは短期的なものに留まると見方も出ている。
 




今日は下げなかったですね~

何とか持ちこたえた感もありますが。。。




Image160.jpg 


このあたりでNYダウが下げだすと、つられて下げそうな気もします。

最近のNYダウはホントに強いですからね!


パイオニアは今日は売買していません。

今は様子を見て行こうと思っています。


Image161.jpg 



相変わらず不細工な売買が続いています(笑)

でも玉を動かす時はどちらかに動きがあった時に

動かそうと思います。


ゆくっり売買するクセをつけたいので、我慢も必要ですね。


あと区切りも多くしたいです!


今から奥さんの実家に行って、赤ちゃんに逢ってきまーす。

明日も向上心を持って頑張るぞ(^O^)/


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/01/24 18:56 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/139-fdbb0d89










