スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウ強し!


みなさん、こんばんは☆


今日の日本株は強かったですね~


日経平均株価のチャートです!


Image162.jpg 


まだ力は衰えていないんですかね。

そろそろ売り建てている私としては下げてほしいんですが(笑)

甘いですかね~


っていうかダウが強過ぎですよね!


見てくださいNYダウのチャートを。


Image163.jpg 


ダウが崩れていかないと、日経平均株価も崩れなさそうですね。

いったいどこまで上がるんだろう?


パイオニアも今日は上がりました。

前日比8円高い368円で引けています。


今日も売買は見送りでした!


去年は2月にかけて大きく上がっています。

今年はどうなるでしょうね!


もう少し方向性がさだまらないと玉を入れれません。

今はジッと我慢です。


焦って売買しない練習ですね!


明日も向上心を持って頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/01/25 19:08 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/140-5704175c










