スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銘柄を増やそうか迷い中


みなさん、こんばんは~☆

そしてお久しぶりです!


奥さんの実家に行ったりで忙しくてブログを放置してしまいました。


本来、里帰り中は旦那さんは家で一人暮らしなんですが

私の場合は一人じゃ寂しいし、赤ちゃんに逢いたいので

奥さんの実家に泊まりに行っています(笑)


でもあと1週間ぐらいで家に帰ってくるので

そしたらブログも毎日書けそうです。


ブログをサボっていた期間の株の売買はしていません。

ずっと買い玉1000株、売り玉2000株のポジションです。


Image164.jpg 

もう一回上がると思って買い玉を持っていますが

なかなか上がりません!

むしろジリジリ下げてきています。


しばらくこの辺りでウロウロしそうな感じもしますね。


Image165.jpg 


一回の売買を3ヵ月ぐらいでやりたいので、

のんびり行こうと思います!


最近はエジプトの情勢が不安定なのが気になりますね。

株はすぐ、動きが変わるので厄介です。


明日は赤ちゃんの一カ月検診なので、会社は休みです!

赤ちゃんと一緒にいれるので嬉しいです☆


そして少し他の銘柄を売買しようか迷い中です。


ただ、私は銘柄が増えるとうまく集中できなくなるので

微妙ですね。


パイオニアは一回手仕舞いしてならいいんですけどね。

めずらしくビクビクしないで売買できているので

このままパイオニアで取りたいしな~


少し考えます!


パイオニアが大きく下げてくれればいいんですけどね(笑)

買い方さんに怒られそうな意見ですけど(笑)


そろそろ反対玉の1000株を切ってみようかな。


これから奥さんの実家に行くので、

赤ちゃんの顔を見ながらゆっくり考えよう!


明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/02/01 19:23 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/141-5163402f










