
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイトレを実行しました


みなさん、こんにちは☆

今日はデイトレを実行したので結果報告でーす。


まず日立製作所を479円で1000株空売りしました。

その後、481円まで上がりましたが我慢して持っていました。

10分後ぐらいに下げ始めたので、474円で返済買い。

プラス5000円☆


そして、ラウンドワンを369円で1000株空売りしました。

これも売った直後に374円まで踏み上げられて

損切りしようか迷いましたが、頑張って持っていました。

その後、368円まで下げてきた所で返済買いしました。

プラス1000円☆


ここでやめておけばよかったんですが、調子に乗って

日立製作所を471円で1000株買いました。

上がると思ったんですが、468円まで下げてしてしまいました。

引けまで20分ぐらいだったので、損切りしようか迷いましたが

少し頑張って持っていました。

470円まで戻ってきた所で決済しました。

マイナス1000円です。


私は普段デイトレはやらないんですが、

今日少しやってみて思ったのが、1000株の売買で

こんなにビビってしまう私にはむいていないですね(笑)


ずっと画面を見てるとマイナスが増えていくのは怖いです。

多分慣れもあるんでしょうが、かなりビビってしまいますね。


あと自分が売買した後は絶対に反対の動きをしますね(笑)

買ったら下がるし、売ったら上がるし(笑)


難しいですね~



パイオニアのほうは今日も玉を動かさずでした。

もう少し動きがほしいですね。

動くまで忍耐強く行こうと思います。


ペコちゃんはまったく動かないですね(笑)

出来高もすごく少ないし・・・

こちらも忍耐強く行こうと思います!


明日も頑張るぞ(^O^)/

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/02/03 15:37 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/143-b9575a5e










