スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールドウインが噴き上がり


みなさん、こんばんは~☆

今日はついに我が子が里帰りから帰ってきました!

今日から、家族3人の生活が始まります。


奥さんの両親には里帰り中、私も寝泊りさせてもらったので

すごくお世話になりました。


これからも色々、大変だと思うけど

何とか夫婦で力を合わせて頑張ろうと思います!


ブログも頑張って毎日更新して行くつもりです。


さて株のほうは今日は元気な銘柄が目立ちましたね~

まず、ゴールドウインが噴き上がりました!


Image167.jpg 


相変わらず気持ちがいいチャートですね(笑)


14期ぶりの期末復配が上げの材料になっている感じです!
 


そしてマミヤ・オーピーも上がりました~


Image168.jpg 


前週末4日引け後に11年3月期連結業績予想の上方修正と

期末3円復配を発表したのが上がった材料ですね~
 

いや~この2銘柄を持っていないのが残念です。。。

完璧タラレバですけどね(笑)


持ち株のパイオニアとペコちゃんも今日は上がりました!

まずパイオニアは前日比9円高い379円で引けています。

9日の日に決算発表ですが、どうなるんでしょうね~?

明日あたり売り増ししたいところですが、

決算前なので迷います・・・

数字がよかったら確実に踏み上げをくらいますからね~

悩みます!

そんなわけで今日も売買は見送りでした。


ペコちゃんはジリジリ上がっていますね。

試しの1000株だけしか持っていませんが、

プラス5000円まで上がっています!


しばらくはこのまま持ってみようと思います。


今日は初我が家で子供と寝るので楽しみです☆


明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/02/08 00:01 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/144-aad3be25










