スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイオニア買い増し&不二家は手仕舞い


みなさん、おばんでーす☆

少し遅くなりましたがブログを書きますね!


なんか明日、明後日で東日本に大雪が降るみたいですね。。。

また寒くなるのかな~?

私は普段、あまり雪を見る事がないので雪が積もったりすると

テンションがあがってしまいます(笑)


だから少し楽しみです!


でも、みなさん雪で滑ってたり、車で事故などには

気を付けてくださいね!



さて株のほうは何とかSQを通過しましたね~

しかし、連休前だけあって様子見モードな感じでした。


肝心のパイオニアは昨日決算が発表されました。

数字的には悪くないですが、それまでに結構株価が上がっていたので

折り込み済みだろーと勝手に判断(笑)


PTSでは結構上がっていたので、少し不安でしたが

折り込み済みからの叩き売りを期待していました。。。


朝、板を見たらSQだけあって動きが激しい・・・

売り玉3000株、買い玉1000株で行こうと決めていたのに

少し不安になってしまい買い玉をもう1000株

増やそうと思ってしまいました。


いつものチキンぶり発揮です(笑)


寄り成りで1000株、買い注文!

386円で約定しました。


これで大きく上がっても少し安心だと思っていたら

一時は390円まで上がりましたが、その後はジリジリ下げて

380円でひけました。


Image169.jpg 


私はこのまま上方修正や復配などの材料が出なければ

下がっていくと思っています!

もちろん勝手な思い込みです(笑)


この「勝手な思い込み」が危険なんですよね~

なのでこの先も慎重に玉を動かして行こうと思います。


でも、とりあえず一回買い玉2000株は手仕舞いしたいです!

反対玉が増えると切るのが難しくなりそうなので。



あと不二家は寄り成りで売りました。

プラス7000円です。

持っていようと思っていましたが、なんか気分がのらなかったので

売りました。 資金も少ないので(笑)


明日は祝日ですが私は仕事なので寝まーす。


明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/02/11 00:40 ] 株式投資 | TB(0) | CM(1)

相互リンクのお願いに参りました。

FXの自動売買ソフト、EAを中心にリアル運用してレポートしてます。

良い物、悪い物を見極めて読者様のお役に立てればと思っております。

まだスタートしたばかりですが、良かったら相互リンクをお願いいたします。

お返事は私のサイトのメールフォームにいただけたら幸いです。

EAリアルレポートサイト!FOREXレビュー
http://forexrebew.blog87.fc2.com/

トレサポでリアル運用してます(一部)
http://trsp.jp/mt4/account.asp?12291


[ 2011/02/12 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/146-10f423ba










