スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由を得る為の代償


みなさん、こんばんは☆


中東デモが激しくなってきましたね!

リビアでは軍が無差別にデモ隊、市民を殺害したみたいです・・・


デモという形で国民が主張していますが

やはり、相当な覚悟がいると思います。

今回、自由を得る為の代償が命を落とす事になっています!


これからも、デモを続けるなら死者が出ると思います。

平和ボケしている私がえらそうに言えませんが


中東で、自由を求めて戦っている国民のみなさん。

頑張って勝利を勝ち取ってください!


私は心からそう願っています。


命を落とした同士の為にも、自分の為にも!

早く独裁政治が終わる事を願います。



株式市場のほうは世界情勢がこんな感じなので

もちろん暴落しました!


Image176.jpg 



今日はパイオニアの売買はしていません。


現在は買い玉1000株、売り玉2000株です!

売り増し1000株するか迷っています。

もう少し下がって行く気がするんですが・・・


そう思っていると上がり出すんですよね(笑)


明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/02/22 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/153-398499c3










