fc2ブログ









オープンした本屋さんに行ってきました


みなさん、こんばんは☆

ちょっと遅めの更新になってしまいました!


今日は会社の近くに三洋堂書店がオープンしたので

会社帰りの寄ってきました。


まず、株のコーナーに行ってみました。

期待していったんですが、そそられる本に出会えず。。。


一応、一通り見たんですが本の数が少なかったので残念です。


文房具コーナーに行ったら、全品20%オフだったので、

コクヨのcampusノート(A6)サイズを2冊購入しました


Image177.jpg 


2冊で156円でした!

最近、ライフログを書いているので、使ってみようと思い

買ってみました。


古本コーナーもあったので覗いてみました。

そこで、見つけたのがこの本です。


Image178.jpg 


本間宗久という名前は聞いた事はありますが、

どういう人なのかわからなかったので少し興味があり

買ってみました。

読んだら、感想をブログに書きますね。


もう一冊はこれです。


Image179.jpg 


これを読んでノートに読んだ本の内容を書いて行こうと思います!




さて、株のほうです。。。


今日は日経平均は上がりましたね~

何で上がったんだろう?

個人投資家さん達の押し目買いですかね?


パイオニアを売りで取りたい私としては

このまま下げてほしかったんですが(笑)

そう上手くいかないですよね~


400円を割らないとなると厄介です。

逆に買い玉で取りにいったほうがよさそうですね。

デモがサウジアラビアのほうまで飛び火したら

間違いなく暴落すると思うんですが・・・


ちょっと様子見を決め込みます。

そんな訳で今日も売買は無しでした~


パイオニア下げてくれ~(笑)

スポンサーサイト



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/02/26 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/155-6dbdd1ba