スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損が少し減りました


みなさん、こんばんは~☆


夜ご飯を食べた後は何も食べないでおこうと決めたのに

ピザポテトを食べている73factoryです!


やっぱり、ピザポテトは最高ですね。

カラムーチョも捨てがたいですが・・・

次の日のことを思うとピザポテトですかね?

カラムーチョはニンニク臭いので(笑)


2月14日から始めたライフログですが

毎日何でもない事から、思った事、やりたい事などを

書いているんですが、ノートがいい感じになってきました!


あらためて読みかえして見るとおもしろいです。

普段、自分がどんな生活スタイルなのかわかります。

また、いかに同じ日々を送っているか。。。


これからも毎日書いていこう!




さて株の話です!

今日の日本株は下げましたね~

原油高だし、ダウも下がったりで影響を受けた形です。


パイオニアもガツンと下げてくれました!


Image183.jpg 


そしてポートフォリオです。


Image182.jpg 


少し売り建ての含み損が減りました。


しかし、まだここから盛り返す可能性はありますね。

中東デモで不安定ながら、相場は割としかっりしている気がします。


もし、下げが抑えられそうなら、ここらへんで売り建てを切って

買い玉を増やして行くのがいいかもしれないです。


このまま下がってくれれば一番いいんですが(笑)


まだ強気が漂っている気がします・・・


明日も値動きに集中して頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/03/03 00:30 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/157-25522f2a










