スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、上げて引けたら要注意?


みなさん、こんばんは☆


ここ最近、家のエアコンの可動パネルという

部分の開閉が調子悪かったんですが

昨日、ついに壊れてしまいました。。。


2007年の9月に購入した日立のRACS28Xという

エアコンです。


Image184.jpg 


さっそく今日の昼に購入したヤマダ電気さんにTELしました。

故障内容を説明して、明日か明後日に修理に来てもらえます。


10年保障なのでお金はかからないとの事です。

こーゆー時に保障があると助かりますね~


早くなおってほしいです。

ネットで同じ故障の口コミをさがしたら、結構いました。。。

壊れやすい部品なんでしょうか?


修理に来た時に聞いてみようと思います!



さて株のほうは、昨日下げたので反発しましたね!

少し反発力が弱かった気がしますが・・・


リビアがズルズル長引いているのが原因でしょうか?

でも、こころなしか市場が中東デモにも慣れてきている気がしてきました。


このまま鎮火すれば再び上昇パターンですかね?

現在パイオニアを売り建てていますが、なかなか強いです。


売り玉を持っているとホントに実感します!


ん~ 今のうち切るべきか?

迷います。


明日は金曜日です!

明日、上げて引けたら要注意です!

週末に中東で何が起きるかわからない状態なのに、

上げて引ける・・・

これは超強気のサインではないでしょうか?


明日はこの事に注意したいと思います!


ちなみに今日はノートレードです。

明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/03/03 22:47 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/158-2df31970










