スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本株は意外に元気がなかったですね


みなさん、こんばんは~☆


昨日話したエアコンの修理が今日完了しました!

無事に復活です。

パネル補強板という部品を交換したら復活しました。

保証期間中だったのでタダで交換してもらえました~

とにかく直ってよかったです!



さて株のほうは元気いっぱいでしたね~

ダウも強かったですからね!

やっぱりまだ上昇トレンドかなって思ったんですが

引けにかけて弱くなっていきましたね。

パイオニアもそうでした!


Image185.jpg 


前日比2円高い430円で引けましたが、

思ったより元気がなかった感じがしますね。

そろそろ下げていかないかな~(笑)

そー思っていると上がるんですよね~


忍耐強く値動きについて行くしかないですね。


しかし、1銘柄のみの売買だと書くネタが無いですね(笑)


そーいえばもうすぐ四季報が発売ですね!

今回はお宝銘柄は眠っているんでしょうか?

楽しみですね☆


来週も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/03/05 00:17 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!



※三月はMSQ. そして最多の権利確定日と言う事で、慌ただしく成りそうですね!


頑張って下さい!



PS” 寒さに弱いので春が待ちどおしいです。

[ 2011/03/06 18:12 ] [ 編集 ]

初めまして!

相模の介さん、こんばんは!

コメントありがとうございます♪

ホントMSQは荒れそうですね~
余計、読みにくい相場になりそうです。
私はチキンなので、やりにくい相場になったら逃げます(笑)

相模の介さんも頑張ってくださいね!


PS”私も寒さに弱いので春が待ち遠しい一人です。
  相模の介さんのブログおもしろいので、ちょくちょくお邪魔させてもらいます!
  これからもよろしくお願いしますね~
[ 2011/03/06 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/159-8e8279b6










