スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損が含み益になりました


みなさん、こんばんは~☆


いきなりですがバフェットさんが来日するみたいです。


Image187.jpg

以下ヤフーニュースに出てた記事です!


米著名投資家のウォーレン・バフェット氏が3月21日に来日し、

3月22日に日本の超硬工具メーカーのタンガロイ(福島県いわき市)の

新工場の開業式典に出席することが明らかになった。

同社の広報担当者がロイターの取材に明らかにしたところによると、

バフェット氏は記者会見にも出席する。

日本には初めて訪問するとみられているが、式典に出席した後、

他に国内の訪問予定はなく、再び海外に出発するという。

タンガロイは2004年に東芝<6502.T>グループから独立。

08年にバフェット氏傘下の米投資会社バークシャー・ハザウェイ

<BRKa.N>が80%出資している

IMC(IMCインターナショナル・メタルワーキング・カンパニーズB.V.)から

100%出資を受けて完全子会社となった。



ついに来ましたね~。

バフェットさんは日本に来るの初めてなんですね!


バフェットさんの事は本で読んだ事があるぐらいなので

詳しくは知りませんが、ホントにすごい人なんでしょうね!

3月22日が楽しみです。



さて株のほうですが、今日は下げましたね~

先週ダウが下げたのと、原油高、民主化デモと

いろいろありますね~

当分は落ち着きそうもないですね!


前原さんも辞任してしまいました。

これで管政権もいよいよですかね?



パイオニアも今日は下げました!

前日比6円安い424円で引けています。

前場は思ったより強かったんですが、後場で下げました。

明日は反発してくると思うので、まだわかりませんね!


このまま下げてくれると助かるんですが(笑)

まだ、強気ムードが漂っている感じですからね~


でも今日の下げで含み損が含み益に変わりました~

微々たるもんですけどね(笑)


Image188.jpg 


明日も様子見を決め込もうと思っています!

ここはじっくり忍耐強く行きます。


明日も頑張るぞ(^O^)/



スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/03/07 23:44 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/160-ee91995f










