スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイオニア恐るべし


みなさん、こんばんは☆

今日は宮城のほうで大きな地震がありましたね!

地震はホントに怖いです。

私はまだ大きな地震にあった事がないんで、

ホントの怖さを知りません。

でも私が住む愛知県は近々、東海大地震が来ると言われてます。

予想だと震度7ぐらいだと言われています!


いや~ 怖いですね!

でも、こればっかりは運ですからね~

地震が起きる時間帯、自分が居る場所などいろんな条件で

変わりますからね!

運にまかせるしかありません。

地震なんて来なければいいのに・・・

せめて防災グッズだけでも揃えておきます。



さて株のほうですが、パイオニアがやってくれました!

いや~ 怖いです。


Image189.jpg 


強いですね~。 下がらないです!

一時、444円まで上がったみたいです。踏み上げですかね?

昨日下げた所を拾ってたんでしょうか?


私は朝の時点で買い増しする事を決めていたので

寄り成りで1000株買い注文をだしていました!

424円で約定しました。


Image190.jpg 


なんとなく強い気がしたんですよね~

なので売り玉を減らそうか迷ったんですが、

買い増しにしました!

買い増ししたおかげで今日の上げは精神的に楽でした!

運がよかったですね。


これでまたわからなくなってきました。

落ち着くまで様子見で行こうと思います。

今週はMSQ、怒りの日がありますから、

相場は荒れるんではないでしょうか?

やりにくい相場は様子見がいいかもしれませんね!


明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/03/09 23:40 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/161-566387c1










