スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪夢から一週間が経ちました


みなさん、こんばんは☆

今日で地震発生から一週間が経ちました。

被災地の方々にとっては本当につらくて苦しい

一週間だったと思います!


地震の恐怖に追い打ちをかける原発事故。

不安は極限まできているはずです!


でも、そんな時こそ


あきらめないで頑張ってください!

今を乗り越えれば必ず明るい未来が待っている。


今あきらめたら、そこで終わってしまいます!


日本は今、復興に向けて頑張っています。

マスコミなどで、いろんな批判が飛び交っていますが

私はみんな一生懸命にやっていると思います。


私も募金、物資など出来る事はやります。


みんなで被災地を復活させよう!

協力すれば必ずできる!

前向きに頑張るぞ(^O^)/


今、経済も不安定な状況ですね。

株式市場も為替も動きが激しいです。

みなさん、くれぐれも深入りに気を付けてくださいね!


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/03/18 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


又 来ました!



今週は激動でしたよね!


こんな凄い地震が来るなんて、悪夢としか言いようが有りませんが、


現実を受け入れて、支援する事に専念しています。



極々微力なのですが、震災地の神戸市民として全力を出し応援したいです!



神戸は震災支援でかなり盛り上がっていますが、

懸念するは毎度の事、マスコミ風化…


鹿児島の火山も今だ大変でしょうが、
クリストチャーチの地震以来、丸でマスコミが取り上げません!


視聴率が取れないからでしょうか!


[ 2011/03/19 12:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

返事が遅くなってごめんなさい!

コメントありがとうございます。
ホントに地震は悪夢でしたね~
テレビで見てて本当に胸が痛かったです。

相模の介さんは神戸出身でしたか。
阪神大震災の時も大変でしたよね!

今回も早く復興してほしいです。

マスコミはホントに問題ですよね~
見ていて、ついイライラしてしまいます。
阪神大震災の時にマスコミのヘリコプターの音で
助けを呼ぶ声が聞こえなかったと聞きました。
仕事とは言えど考えもんですね。

相場も激しい動きですね~
だいぶ個人投資家さんはダメージを受けたみたいですが
相模の介さんは大丈夫でしたか?

[ 2011/03/21 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/163-fa09cea8










