スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

株の話を再開します


みなさん、こんばんは~☆

そろそろ、今まで通り株の話を書いていこうと思います。


私は地震が発生する直前までパイオニアを

419円で3000株売り建て、403円で2000株買い建てというポジションでした。


もちろん、こんな暴落がくるなんて思ってもいませんでした。

手仕舞いしてプラスになったんですが、

地震という被害で暴落した状況でのプラスは

いい気分ではないです(>_<)


最近は持ち玉ゼロの状態で様子をみているんですが

最近の相場の動きは怖くて入れませんね!

もはや、チャートがどうとかテクニカル的にとかは

関係ないですね~

もともと私はテクニカルやチャートの知識はゼロですが(笑)


今日はパイオニアを売ろうと思っていたのですが

結局怖くて売れませんでした!

チキン全開です(笑)


Image192.jpg 


動きが激しすぎて怖いですね!

一日パソコンの画面を見ながらトレードできれば

まだいいんですが、朝の9時前に寄り成りで注文を出す

私にはリスクが大きいです。


こんな時は手を出さないのがいいかもしれませんね。

このまま下がるようなら買い建ててみようとも思います。


リビアでのドンパチも長期化しそうだし。。。

こんな状況だと少し不安材料が出ると下げが加速しそうですね。


ん~ 難しいです!


子供の寝顔を見ながら今後の作戦をたてよう!


明日も頑張るぞ(^O^)/

被災地の方々も頑張れ~(^O^)/

みんなで日本を救うぞ!


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/03/23 23:58 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)


本日も大引け前は一進一退~

難しくて解らない!

僕もテクニカルには無知です。

ゴールデンクロスとロウソクの名前を少々…



大部分は心理のみで買っています!


比率は長期7~8割,


短中期2~3割,


と言う所です!



戦績”震災前には,まだまだ~


ただ,主要には繋ぎ保険を掛けていますから、ダメージも,得も有りません!




☆★あと、神戸は出身地では無く、

去年の後半/東京より転勤でこちらに来ました!


住民届けも神戸に移管しています。


★生まれは相模南⇒湘南地区ですが、、都内での生活の方が長く成りました!

〓歳は取りたく有りません。。

[ 2011/03/24 15:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~

相模の介さん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

そうでしたか。転勤で神戸に住んでるんですね。
私は転勤というものを経験した事が無いんですが
やっぱり、つらいですか?

釣りバカ日誌を見てると転勤も良さそうですけど
実際は大変ですよね?

しかし相場は激しいですよね~
ホント怖いです。
繋ぎ保険を掛けてるとはさすがですね~
まずは損を出さない事が大事ですからね!

私はチキンなので両建てから入っていくタイプですよ。

まだまだ始値と終値の差が激しい相場になりそうですね。
何とか頑張って波に乗りたいです!

[ 2011/03/25 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/165-721ebe68










