スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本を3冊購入


みなさん、こんばんは☆

今日はお昼から本屋さんに行ってきました~


Image193.jpg 



千種区のらくだ書店です!

2階にはカフェベーカリー ナギが入ってて

お気に入りの書店です。


Image194.jpg 


ちなみに1番好きな書店はLOFTの中のジュンク堂です。

本の数が多いので好きです。

ほしい本は大体あります。


今日買った本はこの3冊です。



Image196.jpg 


ホントに罫線とか知らないので少しぐらい知っておこうかなって(笑)

名前すら知らないですからね(笑)

最後まで読めるかどうか・・・



2冊目はこれです。


Image197.jpg  


不動産投資の本です。

私は株で資金を貯めて、不動産投資をするのが目標なので

今のうちから勉強しておこうかなーっと思って。

全然資金は貯まってないですけどね(笑)



3冊目はこれです


Image198.jpg 


これはちょっと違うジャンルが読みたかったので

買ってみました。


ちなみに今は「週4時間だけ働く」という

とにかく、ぶ厚い本を読んでます!


本を読んで、いいと思う事はどんどんマネをして

実行していこうと思います!


また読んだ感想書きますね~


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/03/26 23:23 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/167-2daeee85










