
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誇り高き日本株復活へ!


みなさん、こんにちは~

今日は奥さんが出産後初となるバイトに行っています!


ということは?


生後2ヵ月ちょっとの赤ちゃんと二人きりです。。。


一応、オムツも換えれるしミルクもあげれるので

大丈夫だと思いますが・・・


ブログを書いている今まで寝てたんですが

泣いてしまいました~

ちょっと中断。




とりあえず抱っこして落ち着きました。


もうちょっと暖かかったら一緒にお散歩に行きたかったけど

少し風が強いのでやめました。


今また眠りについたので、溜まっている新聞の整理でも

しようかなーって思っています。

古い記事を読むとなかなかおもしろいですね~

今では考えられないような記事もあります。


原発の受注、東電の業績が好調とか。。。

その当時はまさかこんな事態になるとは思ってもないですからね


怖いですね~ 


暴落は暴落でも、まだ普通に企業の業績が悪化して

株価が下がっただけならマシです。

最悪破綻して終わりですからね!

株を買ってる人には大ダメージですが。。。


今回のような暴落は最悪です。

地震が起きて、死者がいっぱいでて、

あげくの果てに放射能漏れとかはシャレにならないです。

もう株がどうこうじゃなくて生きるか死ぬかの問題ですからね。



株価が下がり過ぎて割安感からの買い上昇ではなく

日本の企業の業績がよく、国としても価値があり

みんなが日本の企業はすばらしいから株を買い上昇する。

そんな時がくるのを願います!


キレイ事ですが、今は日本という国が復活しないと!

みんなで力を合わせましょう。


※割安感を狙って売買するのを否定してるわけではありません。

 地震に被害も回復して、放射能漏れなど心配しなくていい

 生活が早く来る事を願ってるだけです。



誇り高き日本株は必ず復活する!

それは日本が復活する事をあらわす!


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/03/27 16:15 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/168-3f27a449










