スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人の買いは本当か?


みなさん、こんばんは~☆

ちょっと遅めの更新になってしまいました。

簡単更新スタイルでいきまーす。


まず、今日は仕事が休みだったので朝から

売買しました!


いつものパイオニアは1000株買い注文。

寄り成りで入れてたんですが、

休みなのでパソコンの画面にはりついて見ていたら

板の寄付きが340円とかになったりで、ビビってしまい

売りでも1000株注文を出してしまいました。


あと一回ぐらい下げるだろうと思っていたので

その時に買い増しして、売り玉を切る予定でした。


しかし、今日はわけのわからない上げのおかげで

14円高の343円で引けています。

外国人が買っているという話ですが、なんか怪しいです。

株価は確かに今回の震災で安くはなっていますが

リスクが大きすぎるのでは?

いくら逃げ足が速くても一回の下げ幅が大きいかもしれない

今の状況は危険だと思うんですが・・・


なんか素直に便乗できません。


そんなわけで明日から怪しい展開となりそうなので

深入りせずに頑張ろうと思います!


ちなみに慣れないデイトレを実施したら

マイナス3000円という結果です。

難しすぎる(笑)



明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/03/30 00:10 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/170-a37b582e










