スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ち越した結果、損切りです


みなさん、こんばんは☆

今日から4月に突入ですね~

なんか春が来た感じでテンションが上がります!

早く桜が咲いている公園を赤ちゃんとお散歩したいです。

楽しみだぁ~



さてさて今日もデイトレを実施です。

まず、昨日持ち越したラウンドワンの空売り1000株を

寄り成りで損切りです。。。

391円で買い戻し。マイナス9000円です(>_<)


いきなり4月に入った瞬間に損切りか~

でも、寄りで切ったのは正解でした!

寄りから15分後ぐらいには410まで上がっています。

多分、寄りで切っていなかったら、410円付近で恐ろしくなり

ブン投げてますね(笑)

いや~怖い怖い。


そして蛇の目を78円inしましたが、動かず同値で撤退。

デイトレはこれでやめときました!

やっぱり難しいですね~

デイトレで儲かっている人はすごいですね。

やっぱり経験をつむしかないんですかね?



それと、パイオニアは買い増ししました

寄り成りで買い。349円で約定です。

これで平均単価338円で2000株になりました。

ホントはもっと下がってきた所で1000株買いたかったんですが

押しが弱いと予想して、今日買いました。


また、反対玉もあるので、この反対玉を切るタイミングですね。

今日、買い増しすると同時に反対玉を切ろうと思ったんですが

土日の間に何かあると怖いので持っておきました!



今も、アメリカの雇用統計がよかったせいか円が円安に動いてます。


Image200.jpg 


怖いぐらい一気に円安ですね!

ダウも90ドル近く上がっています。

このまま行けば月曜日の日本株は上昇ですかね?


楽しみです。


あと今日はダイワボウを少し買っておきました。

少し持っててみようと思います。


来週も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/04/02 00:33 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/172-f13fd9f5










