スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兜買ったどぉ~


みなさん、こんにちは~♪


昨日の話なんですが、ついに買っちゃいました!

何を買ったかというと・・・




Image201.jpg 


兜で~す(^○^)


かわいい我が子の為におじーちゃん、おばーちゃんが

買ってくれました!

私には高くて買えません(笑)


いや~孫の事になると、おじーちゃん、おばーちゃんは

何でもしてくれますね(笑)

しかも私の家では初孫になるので余計可愛いんでしょうね!

2週間後に兜が届くので楽しみです。


店員さんにいろいろ兜の説明を聞いたんですが

糸の縫い方、使ってる素材などサッパリわかりません(笑)

結局、見た目重視で収納出来る兜ということで

この兜に決定しました!

早く届かないかな~




日曜日という貴重な休みもあと僅かになってきました。

私は今から残り僅かな貴重な時間を月40万稼ぐ為には

どうしたらいいかを考えます!

とても会社の給料では稼げないので、

いろいろな収入源を探したいです!


目標の不動産投資を実現するために

まずは月40万の収入源をつくって投資しつつ、貯金して

必要最低限で生活する事。

これを眼前の目標にします!


みなさんが実践している収入源の増やしかたがあれば

アドバイスお願いします!


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/04/03 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/173-fecf4152










