スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイワボウ手仕舞い


みなさん、こんばんは~☆

今日はついに原発事故がレベル7に引き上げられました。

1986年に起きたチェルノブイリと同じレベルです・・・

このまま日本はどうなるんだ?

真相が明らかになっていない事もまだまだありそうだし・・・


ホントはもっとヤバイ事実が隠されている気がします。

手遅れになってからでは遅いのに。


余震も多くなってきているので、みなさん気を付けてくださいね!



さて株の話です。

今日は以前買ったダイワボウを切りました。

マイナス8000円です。。。

やっぱり思いつき売買はダメですね~

やる気が出てこないというか、ほったらかしになってしまいます。


私は1銘柄が限界ですね(笑)


ダイワボウはしばらく持っていようと思っていたんですが

何か近々、大きく下げそうな気がしちゃって・・・

そんな訳で売りました!


こんなことなら手を出さなければよかったんですけどね。

ついつい買ってしまいました。



そしてパイオニアは下げていますね~

今、相場は下げムードが漂っているので、

買いで入るのはちょっと勇気がいりますね。


今から赤ちゃんの寝顔を見ながら今後の作戦を

たてようと思います。

明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/04/12 23:16 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/179-4671b855










