スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然の中に身を置く


みなさん、こんにちは~☆


今日は久しぶりに伊良湖で波乗りしてきました~

朝、5時に家を出発して、7過ぎに海に入りました。

今日は港、全日ポイントです。


波のサイズは腰~腹ぐらいでした!

久しぶりだったので、すぐ肩はパンパンになり

ヘトヘトになりました。


やっぱり毎週行かないとダメですね!

それでも2本ぐらい良い感じの波に乗れたので満足です。


あらためて思ったのは、自然の中に身を置くというのは

ものすごく大事だなーって思いました。


普段は会社の中で過ごして、特に運動することもなく

淡々とした毎日を送っているので、

「広い海の中に入り、太陽の光を浴びながら、

大好きな波に乗る!」という行為は

私の中でものすごく大事な事ですね。


午前中は海で心身共にスッキリして、

午後から家にいる可愛い赤ちゃんと遊ぶ!


こんな休日が過ごせるのは幸せなことですね。


感謝しないといけませんね!



ということで今から子供と赤ちゃん本舗に行ってきま~す。


それではまた~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/04/24 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/185-8c49d691










