スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

郵船は小動きです


みなさん、こんばんは☆

今日、名古屋は午前中すごい雷と雨でした!

会社は近く?の落雷のせいで一時、停電になりました。


久しぶりにすごい雷でしたよ~

地面が揺れてる感じがしました。

あんなのが落ちたらたまりませんね!

確実にあの世行きです・・・



さて株のほうは今日もノートレードでした。

なので書くことがありません(笑)


郵船は少し上がりましたね!



Image208.jpg 



郵船はのんびりな動きです。



Image207.jpg 


一応含み益になっています!

今週末は決算が控えていますからね~

どう動くか楽しみです。



明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/04/25 22:18 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)

郵船‥ 僕も去年から保有中です。



買い理由→ 坂本龍馬の海援隊が好きだから~(-.-)

極めて単純ですが、
郵船は三菱の先駆けですし,丸の内の主みたいな会社ですから、中期で400円は期待したい処です。


豪華客船/飛鳥の優待も有ります!



*********


東証は狭いBOXの上下ですが、チャージが完了すればどちらかに必ず振れるでしょうね!



名古屋企業の復活に期待したい処です!


追伸” 数ヵ月間~ 名古屋港で住んだ事が有りますが、
静かで良いところでした!

[ 2011/04/27 15:10 ] [ 編集 ]

相模の介さん、こんばんは~

相模の介さんも郵船保有してたんですね!
ちなみに私も海援隊好きですよ~
奇兵隊も同じぐらい好きです。

中期で400円は達成してほしいですよね~

今、相場は小動きなだけに動いたら大きく動きそうですね。
楽しみですね。

名古屋にも住んでたんですか?
もしかしたら会ってるかもしれないですね~
[ 2011/04/27 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/186-52c27e0f










