スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

郵船、決算は微妙でした


みなさん、こんばんわ~☆

世間では明日から連休に突入ですね~!

私は明日も仕事だし、5月2日も仕事です。

ちなみに6日も・・・


どうせなら連休にしてほしかったなー。

やる気がまたなくなりました(笑)


さて今日は郵船の決算でした。



Image213.jpg 


ん~ 12年3月期予想が・・・

11年3月期実績もよくないですね。

これは厳しいか?

月曜日はどうなるんでしょうね~


すでに織り込み済みかもしれませんね。

でも当分の間は厳しそうな感じがします!


今日は後場で1000株売り建てました。

連休前だし、決算だしで一応フタをしときました。



Image214.jpg 


まだまだ買い目線なので、下がったら買い増ししたいです。

ただ、去年のゴールデンウィークは

パイオニアを3000株買い玉で持っていたら、

ギリシャショックというイベントに遭遇して痛い目を

見たので今年は気をつけたいですね。


連休中は何が起きるかわかりませんからね~


株は常に何が起きるかわからないものですけどね


せっかくの休みはリラックスして過ごしたいです。

という事でみなさん、良いゴールデンウィークを過ごしてくださいね☆


明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/04/28 22:59 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/188-87f27716










