スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心温まるイベント


みなさん、こんばんは☆

今日は書く事がございません(笑)


株は休みだったし、仕事だったので遊びにも行ってないし・・・


でも今日は心温まるイベントがありました。


Image215.jpg 



いいですね~

すごく絵になります。

エリザベス女王主催の結婚披露宴に出席した

ウィリアム英王子とキャサリン妃です。

馬車に乗った映像もすごく可愛かったですね~

オシャレでした。

見ててすごく、癒されましたねー

仲良く夫婦生活を過ごしてほしいです。


明日は休みなので、子供と遊びに行こうと思います。


という事で書く事がないのに無理やり書いてみました(笑)

また明日~(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/04/29 23:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/189-668e4412










