スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃費の悪いアメ車


みなさん、こんばんにゃ~☆


連休明けの仕事はホントに嫌ですね~


頑張って出社したものの、やる気ゼロでした(笑)

いつもやる気無いですが、今日は特に無しでした。

ほとんど何もやってませんね(笑)


私の場合、仕事に対するスタイルが

やる気が無いスロースターターなので

休み明けはホントにヒドイです!


車に例えると、まずエンジンが中々かからない。

そしてようやくエンジンがかかって走りだしても

燃費が悪いのですぐに走らなくなる感じです。

まるで昔の壊れかけのアメ車ですね~


恐らく会社で一番クビに近い存在です(笑)




さて株のほうも休み明けということで売買は無しです。

今日はダウの下落につられて日経平均も下げましたね。


Image216.jpg 



郵船は相変らす300円付近をウロウロしています。

現在買い1000株、売り1000株のポジションを継続中です。

下がるまで待っているんですがなかなか下がらないです。

原油が下がってきているので下がらないんでしょうかね?


焦らずゆっくり行くしかないですね!


来週も頑張るぞ(^O^)/



スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/05/06 23:54 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/191-ffae1a8b










