スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社って難しい


みなさん、こんばんは~☆

ゴールデンウィークも終わって間もないのに

仕事が忙しいです(>_<)



しかも、今日会社のお偉いさんに呼び出されました。

呼び出された内容は・・・



もっと夜遅くまで働いてもらわないと困るとの事。


要は会社(仕事)優先にしないとダメみたいです。。。

会社で一部の人は夜中まで仕事したり、

休日出勤したりで会社に貢献しているんですが・・・


私から言わせればそんな仕事大好き人間と比較されたら

大迷惑ですね(笑)


そもそも納期には間に合わせているので

一応やることはやっているんですが、

早く帰る事が会社的にはNGみたいです。


意味がわかりません!


早く帰る為に 頑張って10時間で終わらせている仕事を

ゆっくりやって20時間かかってでも会社に残っているほうがいいの?


会社的に残業代も少なくて済むのでいいのでは?と思って

いたんですが、どうやら違うみたいです。


ムカついたので今日はものすごくゆっくりやって

残業してきました~


それを見たお偉いさんは満足そうでした。


仕事のスピードは落ちたし、残業代は払わないといけないのに

お偉いさんは満足気なんて・・・


会社組織って訳わからん(笑)

そして私はサラリーマンにむいてないって事に気が付きました。


早くリタイアしなければ!




そして株のほうは今日もノートレードでした。


今日はムカついたのでビールを飲んで寝ます。

明日も頑張るぞ(^O^)/



スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/05/10 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/192-f919a5ff










